人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことを適当に・・・


by efikofi

1214Gv~解体工事きました~

こんにちわ、砦解体業者・AsMMです。
本日の作業場は、斬首防衛のN4。



というわけで前回斬首が2h防衛したらしいんでとりあえず商業地を下げにいくことに

まぁ斬首だし2h防衛した後でも放置だろうと思ってたんですが、防衛開始みたいでした

一応配置にはついてたみたいですが準備が間に合ってないのか、新Gvの構造・仕様を

理解できてないのかあっさりこっちが先手先手を打てていけた感じ。

1回割った時点で商業地見てもらうと21だっけな あと防衛値も8あったらしい

けしからん数値だったのでその後スタッフがおいしくいただきましたとさ。


その後は4S防衛のF1へ行ったり、DC防衛のF5、Att防衛のN3に行きました

最後は斬首にB4割られるけど脅威の攻めで奪い返してB4も獲得の3砦で終了

今回も勝負の神様は僕たちに微笑みましたとさ
by efikofi | 2008-12-15 22:23 | GvG