人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことを適当に・・・


by efikofi

7/6Gv

いつもの事だけど

○○が防衛してる⇒行ってみる⇒斬首と会う⇒防衛主放置で斬首と平地
                                        ⇒防衛主が飽きて逆走or割る

ってパターンが結構多い。防衛主には申し訳ないけど仕方ないってのもある

結局お互いに平地と突入を同時進行できる戦力差はないからどちらかが排除された時に

素早く突入するか、それかどちらかが転戦するしかないという。

しかもノピG同士での平地は決着がつきにくいから転戦したほうが負けっぽくなるのもあって

お互い転戦しづらいのもあると思う。まぁ思ってるのは僕だけかもしれませんが;


てことでGvの定番になりつつある斬首とのB4争奪戦について





今回も先にB4へ来たのは斬首

21:35くらいにAsMMはB4へ移動 なかなかのガチ防衛が展開されてた

メギンSB&グリム MbrMS&SG等でワンパンではきつい感じに

それでもロキ不発が目立つせいもあってか、ロキを落としたりしてじりじり削っていく

53分頃に斬首の一部が非同盟回し用にリンカGへ移動 そしてエンペを割り出す

しかしちょうどその時奥まで攻め込んでいたおかげで非同盟Gを排除に成功

55分頃にはERを制圧済でAs・MMの両GのEMCも完了。

というわけで今回もなんとかB4を奪取っ
by efikofi | 2008-07-07 10:09 | GvG