思いついたことを適当に・・・


by efikofi

気づいたら15日だった

最近はめっきり生体狩りをしています。

つい最近まではROでも引きこもり生活の僕だったんですが

ちょくちょく生体臨にお邪魔させてもらってます。コミュニケーションは良いっすね うんうん
[PR]
# by efikofi | 2008-04-15 12:57 | ROの事

気づいたら13日だった

今日もNANAと賭け麻雀
d0050590_417254.jpg

ってな感じでかーま君からコクシあがってうまうま( ゚¬゚)

最終的に槍+2m ルーティ+600k Nagi-600k かーま-2,5mになったとさ。

さすがに親の役満直撃は可愛そう;
[PR]
# by efikofi | 2008-04-13 04:27 | ROの事

よしおちつけ

決めた 一週間更新継続させてみせる。

昨日はかーま Nagi ケプリ 槍で1点10kの賭け麻雀をしました。

最終的に槍+900k ケプリ+600k Nagi-360k かーま-1m

っていうNANA勢敗北という結果に(゚∀゚) まぁリベンジは可能な限り受けるぜっ


そして水曜PPTの話題

久々に王で出れる機会だったので料理4つ食って参戦

改めてやりがいがある職だと思いました。斬首との初戦はひどい内容だったけど;

とりあえず斬首の不動の教授skyが引退したのは,かなり均衡が崩れた気がした。

この時期は出会いと別れがつきものなので仕方ない気もしてしまうが。

 
[PR]
# by efikofi | 2008-04-11 08:34 | ROの事

lycorisの苦悩

とりあえずカチュア(=キエル-D-02)は相変わらず自重な奴だった@x@

かのんには同情する@x@;         @x@
[PR]
# by efikofi | 2008-02-26 17:24 | ROの事

PT戦

動画もらったので反省がてら感想を列挙

【 As 】Hwiz:こなゆき Prof:Anjerika AX:ハル Cham:ケプリ
      Pala:あさ Clown:カズー HPri:郁

【NANA】Hwiz:イルス Prof:空 AX:NAGI Cham:かーま
      Pala:槍 Clown:あんみつ HPri:朔

結果からいうと8戦して4勝4敗。

常に均衡した勝負でかなり白熱して楽しかった(゚∀゚)    

details...
[PR]
# by efikofi | 2008-02-10 09:38 | PvP名簿