思いついたことを適当に・・・


by efikofi

8/31Gv

最近はあまり特記する事がないGvだから書いてなかった。

斬首がGM募集・同盟募集とかしてて先週はすごい人数少ない&RJC負けたが重なってたから

身内ではこれ主力面子が引退じゃね?とか噂してたけど今回はもっさり居てびっくりした。

油断ってのは恐ろしいと思った。自分を含め気を引き締めていきたいところ

しかし相変わらず運はうちらの味方をするってのは否めない。運も実力のうちと信じよう
[PR]
# by efikofi | 2008-09-02 19:09 | GvG
攻城戦板で話題になってる各勢力の神器・ボス装備について

だいぶ前にまとめてみたけど更新したくなったので僕も書いてみる。

More
[PR]
# by efikofi | 2008-08-19 11:47 | ボス装備持ち

8/10Gv

気づいたらもう8月だった

Asの誰かのブログであった Gvは最後のB4戦+派遣だけでいいやってやつ

思ってみれば自分もそれにかなり同意できた。確かにラストだけで満足だな・・・

しかしその時間までどう時間潰すか良い方法はなかった<(^o^)>

More
[PR]
# by efikofi | 2008-08-14 02:42 | GvG

7/27Gv

お祭りを挟んでの通常Gv  お祭りGvに関してNTのマスタ様お疲れ様という事で省略

今回は1ギルドにまとめての運用を試す事に

More
[PR]
# by efikofi | 2008-07-30 21:40 | GvG

7/13Gv

ついにB4争奪戦に敗退

斬首マスターがランカー入りしたり、RJCの影響か過去の人が参加してたりと

斬首が色々手を打ってきてるので そろそろうちも対策を考える時期なのかも

More
[PR]
# by efikofi | 2008-07-14 05:30 | GvG