思いついたことを適当に・・・


by efikofi

NeeTakuya

月下神のブログを久々に見た。

More
[PR]
# by efikofi | 2008-11-20 18:05

NV防衛

NVとAsMMはどっちが防衛力↑かという話題になってて色々書き込みされてた

More
[PR]
# by efikofi | 2008-10-10 17:58 | GvG

9/21Gv

斬首B4に来たけどまともな突入してきたの1回だけで、後は遊撃LKに壊滅されてた。

何しにきたんだろう。動きもバラバラで手ごたえ無し
[PR]
# by efikofi | 2008-09-22 04:35 | GvG

9/15Gv

ついに斬首にまで相手してもらえなくなったAsMMです こんにちは

毎度のごとく斬首とのB4戦をwktkしながら待ってたんですが、結局最後まで来ませんでした。

某ブログによるとかなり少なかったみたいですよ。

平地でCSSJに斬首が負けてたらしいので、まぁそれならB4来てもフルボッコだろうし

勝算のない勝負はやらないって判断でしょう。うちも同じ立場なら行かない判断しますね。たぶん

今回は結構色んな勢力と交戦しました。

More
[PR]
# by efikofi | 2008-09-15 11:55 | GvG

平地について

攻城戦板で話題になっているもふーNVの差について

正直平地であたった時にどっちが強いかと言われると一概には答えられない感じかも

しいて言うなら奇襲かけられた時はもふ、予めわかっての平地はNVのが強いかな

More
[PR]
# by efikofi | 2008-09-06 03:55 | ROの事