思いついたことを適当に・・・


by efikofi

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/27Gv

お祭りを挟んでの通常Gv  お祭りGvに関してNTのマスタ様お疲れ様という事で省略

今回は1ギルドにまとめての運用を試す事に

More
[PR]
by efikofi | 2008-07-30 21:40 | GvG

7/13Gv

ついにB4争奪戦に敗退

斬首マスターがランカー入りしたり、RJCの影響か過去の人が参加してたりと

斬首が色々手を打ってきてるので そろそろうちも対策を考える時期なのかも

More
[PR]
by efikofi | 2008-07-14 05:30 | GvG

7/6Gv

いつもの事だけど

○○が防衛してる⇒行ってみる⇒斬首と会う⇒防衛主放置で斬首と平地
                                        ⇒防衛主が飽きて逆走or割る

ってパターンが結構多い。防衛主には申し訳ないけど仕方ないってのもある

結局お互いに平地と突入を同時進行できる戦力差はないからどちらかが排除された時に

素早く突入するか、それかどちらかが転戦するしかないという。

しかもノピG同士での平地は決着がつきにくいから転戦したほうが負けっぽくなるのもあって

お互い転戦しづらいのもあると思う。まぁ思ってるのは僕だけかもしれませんが;


てことでGvの定番になりつつある斬首とのB4争奪戦について

More
[PR]
by efikofi | 2008-07-07 10:09 | GvG

Gv勢力

AsMM>斬首>もふ壁>Att桜>NV>CSSJ>冥$獅子>RWC>くけけ=SS=NT

各勢力同士で特定の相性ってのは存在するだろうけど個人的にはこんな感じな気が。

More
[PR]
by efikofi | 2008-07-07 07:36 | Gvギルド考察