思いついたことを適当に・・・


by efikofi

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セージ時代が懐かしい

ハムとプリでチクチクテロして遊んでいると

噂の某教授君が元気に前に出て頑張ってるじゃありませんかっ

ボスの時間なので二人でccして突撃しにいくと

某教授君は不明な言葉を喋りながら死んで帰ってこないし

影でSbr撃ってたやつは中央に座りだすし


他の人はそれからも続けていたらしいので状況を聞くと

某教授君は皆がPT戦してるなか今日も元気に蝶逃げをしてたそうです

ギルチャがダブリューで埋め尽くされて大変でしたとさ^w^
[PR]
by efikofi | 2006-10-29 19:43 | PvP

あろえりーな

終了8分くらい前にC1に偵察にいくと

防衛がNANA雇ったMGの20~25くらい

そして攻めに全軍のTrickが

様子を確認できたから戻ろうと移動すると

時間もないというのに大人数で僕に集ってくるTrick

遊んでる暇あるの; と聞くと 時間は余裕だよみたいなこと言ってた

へへ。あの残り時間とあの防衛人数だし無理だっただろうと

10時13分のチュンリム湖に結果を見に行ってみた・・・

C1 Trick

( ゚д゚)・・・

恥ずかしいOrz

か~ま君のせい。
[PR]
by efikofi | 2006-10-23 03:09 | GvG

(?_?)

今日の物語は・・・

ここから始まる・・・
[PR]
by efikofi | 2006-10-22 04:44 | PvP

いやぁぁ

ルルノ
†ユウ†
☆ケプリ☆
━━━━━━
フィアリル
wheip
アクセル
GreenFizz
━━━━━━
KEN-U
ヴェルスパー
ディム
甚平
† 残雪 †
Rhena
━━━━━━
悠仁
チキンマン
たとたと
[PR]
by efikofi | 2006-10-20 03:59 | PvP