思いついたことを適当に・・・


by efikofi

カテゴリ:PvP( 6 )

RJC練習

最近はRJCの練習鯖通いの日々

同ブロックに強いのが2チームくらい居るけど、練習次第で追い抜ける可能性は十分にあるはず

More
[PR]
by efikofi | 2009-04-04 17:23 | PvP

Thor シャッフルPvP

知り合いのかーま君がシャッフルPPを主催するらしいので、このブログでも紹介しておきます。

興味のある方は是非参加をお願いしますー

Thor シャッフルPvP

【Thor シャッフルPvP について】

水曜or金曜予定
21時半集合開始
22時開始
23時終了予定

○はほぼ決定事項
△は内定段階

■装備

△ 中ボスc有り、ボスc神器無し
  ※訂正・・・中ボスcも無し、ただし1回目の内容を見て考える。

■スキル

○ クリエ:ADS使用禁止
○ アサクロ:EDP禁止
○ 控え室での2PC支援、コート禁止

■アイテム

○ 騎士系は黄ポ
  ※1回黄ポで様子を見て、次回判断。
△ モンク系は1hでレモン300個まで
○ 緑ポ、HSPなどの回復アイテム以外は所持規制無し
○ 他職はSP剤の制限無し
○ 料理無し
○ 速度ポ無し
○ 枝、ポリン箱禁止

■その他問題点

△ 不正者 と呼ばれる人達の対応、参加有無
[PR]
by efikofi | 2007-03-06 19:45 | PvP

塩酸

久しぶりにPT戦した

テロPTに誘われて入ったんだけど相手が来なくなって

せっかくなので自PTを2つにわけてPT戦することに

廃wiz 廃プリ クラウン アサクロ スナ パラ

廃wiz 廃プリ クラウン アサクロ② クルセ

みたいな感じのほぼ同じ構成でやったんだけど

すごい熱くて久しぶりに真面目なPT戦した気分だった


夜っていうか深夜に覗きにいくと、また誘ってもらえたので加入

最初は

【自】LK② 廃プリ クラウン アサクロ

【相】教授② プリ② クリエ スナ

くらいで始まり

【自】LK② 廃プリ② クラウン アサクロ(クリエ) 廃wiz 忍者

【相】教授② プリ② クリエ スナ 廃プリ 廃wiz チェイサ WS

で終わったかな。別キャラでccしてたのかは不明

勝ったり負けたりしながら続いたね

寒くなるかもだけど相手にもクリエ居るしいいやってことで

最後にアサクロの人がクリエだしたんだけど凄まじかった。

クリエの質の差+躊躇なく投げてたから、ほぼ1人で倒してた

あれが敵に居たら…と思うゾッとするなー;

まぁ相手もそう思ったと思うけど;
[PR]
by efikofi | 2006-11-04 14:03 | PvP

セージ時代が懐かしい

ハムとプリでチクチクテロして遊んでいると

噂の某教授君が元気に前に出て頑張ってるじゃありませんかっ

ボスの時間なので二人でccして突撃しにいくと

某教授君は不明な言葉を喋りながら死んで帰ってこないし

影でSbr撃ってたやつは中央に座りだすし


他の人はそれからも続けていたらしいので状況を聞くと

某教授君は皆がPT戦してるなか今日も元気に蝶逃げをしてたそうです

ギルチャがダブリューで埋め尽くされて大変でしたとさ^w^
[PR]
by efikofi | 2006-10-29 19:43 | PvP

(?_?)

今日の物語は・・・

ここから始まる・・・
[PR]
by efikofi | 2006-10-22 04:44 | PvP

いやぁぁ

ルルノ
†ユウ†
☆ケプリ☆
━━━━━━
フィアリル
wheip
アクセル
GreenFizz
━━━━━━
KEN-U
ヴェルスパー
ディム
甚平
† 残雪 †
Rhena
━━━━━━
悠仁
チキンマン
たとたと
[PR]
by efikofi | 2006-10-20 03:59 | PvP