思いついたことを適当に・・・


by efikofi

カテゴリ:ROの事( 10 )

バトンらしい

しぇりさんとAYUMIの人から

More
[PR]
by efikofi | 2009-02-24 12:05 | ROの事

平地について

攻城戦板で話題になっているもふーNVの差について

正直平地であたった時にどっちが強いかと言われると一概には答えられない感じかも

しいて言うなら奇襲かけられた時はもふ、予めわかっての平地はNVのが強いかな

More
[PR]
by efikofi | 2008-09-06 03:55 | ROの事

気づいたら15日だった

最近はめっきり生体狩りをしています。

つい最近まではROでも引きこもり生活の僕だったんですが

ちょくちょく生体臨にお邪魔させてもらってます。コミュニケーションは良いっすね うんうん
[PR]
by efikofi | 2008-04-15 12:57 | ROの事

気づいたら13日だった

今日もNANAと賭け麻雀
d0050590_417254.jpg

ってな感じでかーま君からコクシあがってうまうま( ゚¬゚)

最終的に槍+2m ルーティ+600k Nagi-600k かーま-2,5mになったとさ。

さすがに親の役満直撃は可愛そう;
[PR]
by efikofi | 2008-04-13 04:27 | ROの事

よしおちつけ

決めた 一週間更新継続させてみせる。

昨日はかーま Nagi ケプリ 槍で1点10kの賭け麻雀をしました。

最終的に槍+900k ケプリ+600k Nagi-360k かーま-1m

っていうNANA勢敗北という結果に(゚∀゚) まぁリベンジは可能な限り受けるぜっ


そして水曜PPTの話題

久々に王で出れる機会だったので料理4つ食って参戦

改めてやりがいがある職だと思いました。斬首との初戦はひどい内容だったけど;

とりあえず斬首の不動の教授skyが引退したのは,かなり均衡が崩れた気がした。

この時期は出会いと別れがつきものなので仕方ない気もしてしまうが。

 
[PR]
by efikofi | 2008-04-11 08:34 | ROの事

lycorisの苦悩

とりあえずカチュア(=キエル-D-02)は相変わらず自重な奴だった@x@

かのんには同情する@x@;         @x@
[PR]
by efikofi | 2008-02-26 17:24 | ROの事

ぽんしゃ

もふの夜兎のブログより

>>本体はともかく一般MOBおしつけてきたり、押し付けられたRGG食ってたらLPされたりと
  LSDCには萌えた。大半はあっちのミスで壊滅してたと思うんだがー ってか人多すぎて余計
  決壊してるんzy 色々見てて面白いけどwwwww まぁそろそろ寝たい><
  (中略)
  こっちは確か一般MOBでMPKしたらVPつれてかねーぞみたいになってたはず…?アルェ
  取り敢えずおやすみちゃんヾ('ω'*)ノ


たぶんもふがヴァル狩ってる時に、対抗でLSDCが来たみたいな状況だと思われる。
wheipと組んでる時は好き放題やってたくせに今更MPKがどうとか素晴らしい人だった。
VPつれてかねーぞ!!!!!!!!    そんだけ。
[PR]
by efikofi | 2008-01-21 09:09 | ROの事

麻雀

かーま君に麻雀の賭けで負けてブログ一週間更新の刑が執行される事になりました

とはいうものの、こんな何気ない時間を過ごしてるいる日常で何も書く事ねーよ。

・・・と思ってた矢先に久しぶりの事件が起こりました。

Gv終わってからNANA連とPvをしたんで深夜2時くらいにスカイプやってたんですけど

何かいきなりインターホンとドアノックの嵐が聞こえてきて

ふと前に同じような事があったのを思い出しました;

最初は僕がうるさいから苦情言いに来たのかと思っててスカイプ切ってシカトしてたんですけど

なんか懲りずにドンドン叩いてくるんで仕方なく応答することに;

苦情人「おい、ちょっと出てこいや」 「はよでてこいやこら」

(;゚∀゚).o○(またかよ・・・)

声も台詞も前回の人と全く同じでした;

その人は何か音楽がすごい聞こえてきてうるさいから消せよみたいな事が言いたかったみたいで

「そうなんですかー。けど僕は部屋に1人ですし寝てましたよ。」

みたいな感じで強引に和解して終わりました。

何号室の人ですか?って聞いてもそんなの関係ないとか言うし

一体彼は何者なんだろうか・・・

物騒な世の中なのと,僕は怖がりで内気なのでかなり動揺しちゃってました;


どうでもいい事だったけどやはりその後はスカイプがし辛かったのは言うまでもない・・・
[PR]
by efikofi | 2008-01-14 08:23 | ROの事

セフィロトについて

ギルメンがG募集してたり、ハイクオで話が出てるのでお気づきの方も多いと思いますが

詳細を書いていいか許可が出たら報告しようと考えております。
[PR]
by efikofi | 2007-04-23 17:35 | ROの事

ぬあああ

結構Pvとか行ったりしてたんだけど、これといって特記する事はなかった

・・・はず。

てことでこれからLK目指す方に向けて僕が狩りしてきた場所とかを紹介


とりあえず一覧にしてみた。

消費っていうのは消耗品の消費量で◎が少なく、×が多いって事に。

狩場一覧
[PR]
by efikofi | 2006-11-30 08:24 | ROの事