人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことを適当に・・・


by efikofi

RJC練習

最近はRJCの練習鯖通いの日々

同ブロックに強いのが2チームくらい居るけど、練習次第で追い抜ける可能性は十分にあるはず




隔離板で斬首がRJC板で自演してるとか、お恥ずかしい発言する人が居るな

RJC板にまでいって「斬首は自演」とかほざいてる阿呆共がいるし悲しくなってくる。

現状ぶっちぎりで強いGreensleevesに唯一2勝できてるのは斬首だけなわけで

実際戦ったけど斬首もベスト8には入るってくらいの実力はあると思う。

しかし斬首は去年・一昨年と2連覇してるDekopinと同じブロック。

まぁルールがルールなだけでに運要素にも左右されるのはあると思うけどー

とりあえず君らは斬首が神器・ボスcをThorに持ってこないように願っとけばいいよ


俺らもブロック優勝候補くらいには名前挙がるくらいになりたいな

現状だとうまくいけばブロック優勝狙えるかもね程度 確率は33%くらいか
by efikofi | 2009-04-04 17:23 | PvP