思いついたことを適当に・・・


by efikofi

バトンらしい

しぇりさんとAYUMIの人から



1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。



★どのくらいの期間Roをしていますか?
高1からだからたぶん6年くらい



★Roの魅力とは?
MMOという点ではやはり知り合いが増えるということ
ゲーム面としては、何だかんだで対人のシステムバランスが結構良いこと



★Ro内でのHNとその由来は?
厨房の時は「槍」とか「龍」って言葉が大好きだった→槍之龍
後は「ψ」←この記号をつけるとかっこいいと思っていた
今は厨二臭くて結構恥ずかしいと思ってる。



★最初に作成した職と作成した理由は?
剣士
 どのゲームする時も基本近接職が好きだったからかな。
 VIT騎士が強いって聞いたから剣士になった。



★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
チャンピオン
 昔Gv時の鯖が不安定になってた時があって、その時に鯖の耐久度を確かめたいとかで
 test鯖が数日間オープンされたんだ。そこで初めて阿修羅モンクをやって何というかピーンときた。
 それでThorでも作った感じ。最初は転生とか全く考えてなくて、モンクで阿修羅できたらいいやとか
 考えてDEXモンクにしたんだけど、気づいたらオーラチャンプになってた。



★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
天津D1f
 なんかダンジョンっていう雰囲気が出ててかっこいい

砦MAP
 曲名通りワナビーフリー!!って感じだった 謎



★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
沈没船1Fの右下の部屋
 ここが全ての始まりだった。あとかその氏とも知り合ったし

プロ南の左下の隔離空間
 これの意図はなんぞ



★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
矢リンゴ  マジックアイズ
気づいたら全部詠唱短縮の装備だった DEX厨乙
そうだ、あとバルーンも可愛いと思う

これもそうじゃねーか DEX厨乙



★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
1つに絞るのはなかなかむずい
・初めてエンペ割ってアナウンス流したとき
・初めて砦を取れたとき
・嵐をスタブしてミミック(砂)を殺したとk  おっと。



★Ro内で今まで一番後悔したことは?
・ポール300Mで買ったこと
・Noriponに金ゴキc売ったこと
・PTのドロップ設定間違えてシャートにD靴拾われたこと



★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
クローンスキル
 って考える自分はある意味賢いと思う。
 しかし願いが1つ叶うなら何って聞かれて、叶う願いを増やすって答える奴と大差なかった;-;



★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たもの
 WMの残骸
 友達

失ったもの
 青春



★今加入しているギルド名とその魅力は?
Asteria
 自分は主役じゃなくてもいい、勝てればいいんだって思考の人が多い事(魚住的な意味で)
 あとはぶっとんだ人が多いのと、暇人が多いのも自分とよく合う。



★精錬について一言どうぞ
武器研究は防具の精錬も効果乗るとか広めた奴表へ出ろ。ъ(#゚ー゚)



★ガンホーに一言どうぞ
良い子にするんでRJC当選させてください。



★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
過去の黒歴史は忘れてください。



★一番お気に入りのSSをUPしてください

d0050590_11491452.jpg


やはりこれが有力か



★Ro内での今現在の目標は?
特に努力はしないけどボスカード出したい



★ROって今おもろいの?
昔くらいPvが殺伐としてればもっとおもしろい



★ROのモンスターの中で好きな敵は?
確か3年前はブラッディマーダーって答えたはず
今なら言えるグリフォンがいい



★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
・全鯖共通の対人鯖は確かに欲しい
    けどあったらThorに来なくなりそう
・スキル毎にエフェクトのOnOff
    SGのエフェoffでLPをonとか超便利そう
・倉庫の上から⑦番目の品物にカーソルを合わせながらスペースキーを押した後に、
 MOBを倒すとキャラのレベルが99になる機能
    あれ、どこかで聞いたことがあるような・・・



★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
今はオル手がほすぃ



★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
どういう答えを期待してこの質問を作った
撫でる。



★今一番欲しいものは?
出会い (色んな意味で



★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
どうみても廃人



★ROを始めた頃の自分に一言。
①落ち着いて聞け、防具の精錬に武器研究は乗らないぞ

②落ち着いて聞け、As(山城含)だけは敵にまわすな



★RO料理で食べてみたいのは?
イチゴ味のおにぎり
 イチゴ耐性は人並み以上だと確信してる



★お気に入りの装備は?
ペコHB
 血斧世代の僕にとってはこれは凄いと思った



★次もROバトンやりますか?
バトンcくれ



僕の追加分
★可愛い兎が自分の所に来て、肩の上に乗っかってきました、どうしますか?
すごく気になるっ



☆次に回す人5人☆
ラシェイル
[PR]
by efikofi | 2009-02-24 12:05 | ROの事