思いついたことを適当に・・・


by efikofi

NeeTakuya

月下神のブログを久々に見た。




昔のPvの記事を見ると僕達がぶっ殺されてる記事が目立つ

あの頃の水曜Pvは勝機がほぼ無く1:9か2:8くらいついてて

正直あまりやりたくなかった。負けても楽しいとか学ぶ事あるっていうけど

今になって思うとやっぱり勝ちの可能性がある状態ってのは大事だと思う。モチベ的な意味でも

あれから2年くらい経ったけど現状だとうちらのが勝率が高いまでになった。

といっても最近は斬首の空が怪我でどうのとかで水曜Pvはお預けになってるけれども。

斬首は2年前に既に現状と同等のキャラスペック・Pスキルがあったと思うととてもぞっとする

普通に考えてそんな相手にGX献身クルセやLKとか入れてる構成で勝てるわけないなと

Gvの面でみても斬首は2年前と比べてそこまで強化されたわけでもないだろうし

現状の戦力が2年前にあった事を考えると周り弱えぇって言う気持ちもわかるな

何が言いたいかというと現状の戦力で月下神が居た時代に戦いたかったなーという。
[PR]
by efikofi | 2008-11-20 18:05