思いついたことを適当に・・・


by efikofi

9/15Gv

ついに斬首にまで相手してもらえなくなったAsMMです こんにちは

毎度のごとく斬首とのB4戦をwktkしながら待ってたんですが、結局最後まで来ませんでした。

某ブログによるとかなり少なかったみたいですよ。

平地でCSSJに斬首が負けてたらしいので、まぁそれならB4来てもフルボッコだろうし

勝算のない勝負はやらないって判断でしょう。うちも同じ立場なら行かない判断しますね。たぶん

今回は結構色んな勢力と交戦しました。



■NVと平地 inC3

ERで左上NVのEMCから反時計回りに進軍して平地

マスタとチェイサ追い掛け回して終了。まおっちの阿修羅強い


■RWCB防衛 inL4

結構魔法・ADS痛いみたいで要職は落ちちゃったけど、LK陣がWiz陣を荒らして壊滅させ

その後EMC→LPで相手がエンペ付近でEMC→制圧


■RWCB防衛? inV3

突入→ケンセ2人裏EMCで制圧


■CSSJとSSと平地 inV1

EMC失敗しまくりで自分に萎え。

CSSJは相変わらず岩盤SGの頻度が凄い LP甘いと相手が格上の場合でも食いそう。

SSは単体だと人数面等で限度があるが、同盟を組めば化けるとこだと思ってる。


■Att無防衛 inV1

斬首とうちを除いて現状一番堅い防衛をするのは恐らくAtt無だと思った。

ADSやEDPSBで攻めに苦戦するが、相手側の謎のWP横EMCで相手決壊。

さすがにあのEMCはミスだろうけど、その後の粘りはなかなかだと感じた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全体の反省より今回はまず自分がEMCミスや死にすぎで鬱ゲーだった。

ギルメンが商品だとしたら、EMCマスタはそれを運ぶ運送車の役割

その運送車が事故って商品を届けられなかったら大損害。


・・・我ながら良い事を言うなんて思ってないよ(゚д゚) とりあえず日々精進。
[PR]
by efikofi | 2008-09-15 11:55 | GvG