思いついたことを適当に・・・


by efikofi

8/10Gv

気づいたらもう8月だった

Asの誰かのブログであった Gvは最後のB4戦+派遣だけでいいやってやつ

思ってみれば自分もそれにかなり同意できた。確かにラストだけで満足だな・・・

しかしその時間までどう時間潰すか良い方法はなかった<(^o^)>




今回は21:10にB4見に行ったら、珍しく斬首が先に防衛してたので行くことに

前回攻めた時はこっち側のLKが空気になってた(機能してなかった)のに

今回はLKがガシガシWiz陣を荒らしてくれてた。ちょー頼もしい

何度かLP出たりチャンスは作れるが後衛との連携が噛み合わず決定打にはなりにくかった印象。

その後何故か21:21にFDで割り出す。いまいち意図がわからなかった。

再び攻め継続で崩して押していくと今度は非同盟のAmericaでまた割り出す。

そしてAs・MM・FD・Reのマスター4人でかけっこ開始。いつもながらこの時は一番緊張する

結果はAsMMの二人勝ちで終了。FDはWPEMC失敗で前MAP戻っていって殺され

Reはなんかエンペの方へ進んでいって消息不明になりました。

てことで今度はこちらが防衛にチェンジ。

LK・AXが単機抜けで真っ先にエンペ狙いにきてる感じだった。

AYUMIとシャートが一緒に抜けてきてエンペ付近まで来たんだけど

皆シャートに構ってて、AYUMIの方は空気扱いで放置になってたのが趣深しでした。

その後制圧ムードにされるが、エンペ付近EMCから序々に押し返していき再度安定防衛に

その後斬首撤退で 派遣ぽいものでB3も取って終了しました。

いつも思うけど55分とかに撤退してるのに2砦取ってる斬首はすごいと思う。

うちはあまり派遣上手くないから上手なところの派遣方法は参考にしてみたいなぁー
[PR]
by efikofi | 2008-08-14 02:42 | GvG