思いついたことを適当に・・・


by efikofi

7/27Gv

お祭りを挟んでの通常Gv  お祭りGvに関してNTのマスタ様お疲れ様という事で省略

今回は1ギルドにまとめての運用を試す事に



しかし臨時の方とかが多くて、溢れちゃった人はチェイスGに収納

結論から言うといつものノピ2G体制の時よりEMCの失敗が多いのが気になった

やはり1人に集中できる分 相手側も妨害はしやすいのはあるか

あと割れてからのEMCマスタのかけっこもいつもより負担がかかる

いつもならもし片方がEMC遅れても,もう片方のGが成功したらOKになってたけど

今回の状況でスタートダッシュ遅れて鯖キャンとかしちゃった日には夜寝れなくなっちゃう

利点ははやり伝達が容易な事かな。けどやっぱり2G体制のが俺的には良い気がする


それでは今回のB4戦について

今回はちょっとはやめの9:15にB4の防衛についてみる事に

斬首も見張りを置いてたみたいで数分後斬首全軍がB4に到着

EMC後のロキ張りなおしが遅れたとこと俺の復帰妨害でEMCできずが合わさったところで崩れる。

そのまま制圧されて攻守交替の斬首防衛に

何度か攻めた後にチェイスEMCとLK陣が相手のWiz地帯を荒らせて,WPが手薄になったところで

教授がロキの隙間に潜りLPに成功 その後WPEMCでER制圧に成功

また攻守交替で今度はAsMMが防衛に

時間も残り10分を切ったって事で斬首もエンペ割を優先して特攻してくる。

Masteryの5人程も斬首と協力プレイで、エンペ周りの処理がきつくなったとこで準Asで割り

かけっこも成功して54分に再びリセット防衛。数分後に斬首は転戦して終了

かなり動きのあるB4戦だったけど,前々回の借りは返せてたの満足っした!

しかしあの時間からちゃんとB2確保してるあたりさすが斬首といったところ。
[PR]
by efikofi | 2008-07-30 21:40 | GvG