思いついたことを適当に・・・


by efikofi

7/13Gv

ついにB4争奪戦に敗退

斬首マスターがランカー入りしたり、RJCの影響か過去の人が参加してたりと

斬首が色々手を打ってきてるので そろそろうちも対策を考える時期なのかも




とりあえずRWCは攻城戦板でも評価低いけど実際当たってると思う。

全体的なキャラのスペックがまず第一として、防衛抜けたキャラへの対処が甘いかなぁ

戦力差で防衛しきれないのはあるだろうけど拳星に裏EMC許すのはどうかなぁ

・・・って思ったけどうちらもL5防衛した時にLKに裏EMCされたんだった; おわた


斬首とはB4で戦う前に何度か別の所で平地したけど、いつも通り押してたから

まぁ今回もB4奪えるだろうとか甘い事考えてたのがだめだったみたい。

21:30から斬首防衛のB4を攻めるがLPが数回出る程度で崩れる気配がなく

56分くらいにB3のSS防衛に転戦  かなり危ないけど終了10秒前に割れてなんとか終了

次はB4勝てるように色々頑張ろう。
[PR]
by efikofi | 2008-07-14 05:30 | GvG