思いついたことを適当に・・・


by efikofi

ぽんしゃ

もふの夜兎のブログより

>>本体はともかく一般MOBおしつけてきたり、押し付けられたRGG食ってたらLPされたりと
  LSDCには萌えた。大半はあっちのミスで壊滅してたと思うんだがー ってか人多すぎて余計
  決壊してるんzy 色々見てて面白いけどwwwww まぁそろそろ寝たい><
  (中略)
  こっちは確か一般MOBでMPKしたらVPつれてかねーぞみたいになってたはず…?アルェ
  取り敢えずおやすみちゃんヾ('ω'*)ノ


たぶんもふがヴァル狩ってる時に、対抗でLSDCが来たみたいな状況だと思われる。
wheipと組んでる時は好き放題やってたくせに今更MPKがどうとか素晴らしい人だった。
VPつれてかねーぞ!!!!!!!!    そんだけ。
[PR]
by efikofi | 2008-01-21 09:09 | ROの事