思いついたことを適当に・・・


by efikofi

麻雀

かーま君に麻雀の賭けで負けてブログ一週間更新の刑が執行される事になりました

とはいうものの、こんな何気ない時間を過ごしてるいる日常で何も書く事ねーよ。

・・・と思ってた矢先に久しぶりの事件が起こりました。

Gv終わってからNANA連とPvをしたんで深夜2時くらいにスカイプやってたんですけど

何かいきなりインターホンとドアノックの嵐が聞こえてきて

ふと前に同じような事があったのを思い出しました;

最初は僕がうるさいから苦情言いに来たのかと思っててスカイプ切ってシカトしてたんですけど

なんか懲りずにドンドン叩いてくるんで仕方なく応答することに;

苦情人「おい、ちょっと出てこいや」 「はよでてこいやこら」

(;゚∀゚).o○(またかよ・・・)

声も台詞も前回の人と全く同じでした;

その人は何か音楽がすごい聞こえてきてうるさいから消せよみたいな事が言いたかったみたいで

「そうなんですかー。けど僕は部屋に1人ですし寝てましたよ。」

みたいな感じで強引に和解して終わりました。

何号室の人ですか?って聞いてもそんなの関係ないとか言うし

一体彼は何者なんだろうか・・・

物騒な世の中なのと,僕は怖がりで内気なのでかなり動揺しちゃってました;


どうでもいい事だったけどやはりその後はスカイプがし辛かったのは言うまでもない・・・
[PR]
by efikofi | 2008-01-14 08:23 | ROの事