思いついたことを適当に・・・


by efikofi

PvP名簿

日々更新してるのでよろしくっす

予想ステとかはほんと体感で書いただけ



■ロードナイト・ナイト■

・豪狐(LK)
[主行動]Sピア
 [装備]ポール
 [備考]あまり好戦的じゃないイメージ。中央で座ってる事が多い

・ ころ  (騎士)
[主行動]ブメラン バッシュ BDS
 [装備]
 [備考]ブメランで牽制しつつ、バッシュとBDSを使いわける

・エトルリア(LK)
[主行動]BB
 [装備]ゴス
 [備考]片手剣でのBBを主としてたはず。パリィもあるとかないとか
      あまり戦っているとこは見ない

・ルーディス(LK)
[主行動]ブメラン BB バッシュ
 [装備]
 [備考]HP20kくらい。ブメランで距離を詰め、BBやバッシュを使う

・神さん(LK)
[主行動]ブメラン スタブ Sピア 凍結狙 バッシュ BDS
 [装備]ポール
 [備考]VIT100。優勢時はとことん追い回すが、劣勢になると居なくなってるイメージ
      やたらスタブを使ってる

・ラク改(LK)
[主行動]ブメラン Sピア バッシュ BDS
 [装備]ゴス ポール
 [備考]VIT100↑。あまり戦っていないが、高HPとゴスで厄介であろう
      まったり会話してる事のが多い


■パラディン・クルセイダー■

・秋霜烈日(パラ)
[主行動]盾ブメラン 盾チャージ 献身 GX ヒール
 [装備]聖鎧
 [備考]I>V>DのGX献身。ソドブレ,メルブレ,凍結武器でのブメランを多用する
      タフさといやらしさを兼ねそろえた厄介な人物

・さぶシュタイン(パラ)
[主行動]サクリ 盾ブメラン
 [装備]
 [備考]A=Vのサクリ型で一撃2500くらい。ペコ鎧を着ている為よく凍る印象
      ゴス無だと紙のようになぎ倒される。結構好戦的である

・立花 流石(パラ)
[主行動]盾チャージ 盾チェイン プレス バッシュ
 [装備]
 [備考]ステはS>Aか。盾チャージでスタンさせて盾チェインに繋ぐ戦法をとる
      中央で座っている事が多い

・進化するトマト(パラ)
[主行動]サクリ バッシュ ディフェンダ
 [装備]
 [備考]S=V?なんだろうか。色々謎が多い人。AGで弾かれまくってる
      1人で行動する事が多く、遠距離攻撃を受けるとディフェンダーを使用

・超合金兄貴ニューZ(パラ)
[主行動]サクリ
 [装備]タオ
 [備考]タオcの恩賜でHPが2倍になりサクリのダメがとてつもない事に
      数回しか見た事がないが、1発4kだった記憶が。関係ないがよく金ゴキを狩ってる


■ハイプリースト・プリースト■

・愛別離苦(廃プリ)
[主行動]基本支援 キリエ 減少
 [装備]
 [備考]ME狩してたので高INTのはず。I=V=Dであろうか。

・アイズ,(廃プリ)
[主行動]基本支援 減少
 [装備]ゴス
 [備考]反テロの方にいつもいる感じ。VITは低めだが持ち替えは上手い印象

・たと(廃プリ)
[主行動]基本支援 LD 減少
 [装備]
 [備考]最近転生した

・シルバーノア(プリ)
[主行動]基本支援 LA LD SW
 [装備]
 [備考]無理にLAしに前へ出てくるのでよく阿修羅されて死んでる。VIT高め

・Яevival(プリ)
[主行動]基本支援
 [装備]
 [備考]よくぼこられて白ポ連打しながら笑いエモ出してる謎な人。VIT高め

・メヴィウス(プリ)
[主行動]基本支援 TU 
 [装備]
 [備考]よくタコ殴りにされて死んでるイメージしかない


■ハイウィザード・ウィザード■

・South=Emperor(廃wiz)
[主行動]SG JT FBl SC MC SW 
 [装備]ゴス
 [備考]スタン武器でMCをする。なかなかタフである

・Dirt Jumper♪(廃wiz)
[主行動]SG JT FBl SW 
 [装備]
 [備考]魔法がすげー痛かった。よく阿修羅をSWでかわそうとしている
      攻撃食らっても回復剤を使わない

・ginger ale(廃wiz)
[主行動]SG JT
 [装備]
 [備考]VIT50くらい振ってるらしい。耐久性はあるのだが、ハイドもSWも使わない為か
      結構死にやすかった

・Zeane(廃wiz)
[主行動]SG JT 
 [装備]
 [備考]ちょっと無用心に前出すぎで脆いのが気になる

・ヴィール(廃wiz)
[主行動]SG JT FBl SC 
 [装備]
 [備考]最近はあまり見ず、居ても座ってる事が多い

・赤いハト(wiz)
[主行動]FD SG JT WB 
 [装備]
 [備考]初手はFDから入る。忍者の水遁に乗りよくWBを打ってる

・+フィジー+(廃wiz)
[主行動]SG 
 [装備]ゴス?
 [備考]見学してる事が多い。PT戦は廃プリの方でやっている


■チャンピオン・モンク■

・wheip(王)
[主行動]気奪 残影 ハイド阿修羅 指弾 凍結狙 
 [装備]ゴス(借)
 [備考]ゴスを借りてる事が多い。高DEXで微高威力でVIT20~30くらいだろうか
      相手によって行動をガラッと変える。押せる相手にはどんどん前に出てくるが
      それ以外は残影でびゅんびゅん逃げながら戦う

・GreenFizz(王)
[主行動]気奪 減少 指弾 凍結狙 
 [装備]
 [備考]お手本のような動きをする人。気奪反応が速く,しっかり減少もかける
      VITは40~50。D>S>Vであろうか

・+ケプリ+(王)
[主行動]気奪 減少 凍結狙 残影 
 [装備]
 [備考]サシを好みよく対戦を持ちかけている。残影,減少で積極的に詰める戦法をとる
      S=D>I>Vあたりか。VITは40~50

・Canterbary Bell(王)
[主行動]気奪 凍結狙 
 [装備]
 [備考]S>D>Iか。かなりの威力型。INTが素77↑あるため石化鎧が厄介
      凍結武器の阿修羅でもLKを落とせる為、それで阿修羅を打つ事も
      VITが低めなのが救い。最近はアサクロで活動している

・渡り鳥:シャオ・ラン(モンク)
[主行動]気奪 減少 
 [装備]
 [備考]20回くらいモンクでサシした。乱戦時のSP調節ミスが結構多い気がする
      D>S>Iあたりだろうか。石化鎧を着る事もある

・★らび★(王)
[主行動]気奪 ハッケイ 
 [装備]
 [備考]D>S>I? 石化鎧はスタン鎧を着る事も     

・アクセル(王)
[主行動]気奪 減少 
 [装備]ゴス(借)
 [備考]wheipとギルドが同じ,外見が似てる,同じ人にゴス借りてる,ステも似てるときてる
      おそらくS=D>Iあたり

・★raku☆(モンク)
[主行動]気奪 
 [装備]ゴス
 [備考]結構威力あった気がした

・ヴェルスパー(モンク)
[主行動]阿修羅 
 [装備]
 [備考]阿修羅しかしないイメージ。中央でサイトするとよく炙り出てくる

・チキンマン(モンク)
[主行動]気奪 残影 
 [装備]
 [備考]VIT100らしい。ずっと中央で座ってる。襲われると残影でどっかいく

・†朔羅†(王)
[主行動]減少 残影 指弾 
 [装備]
 [備考]DEX100~110でVITは50くらいか。石化鎧をよく着ている なかなかタフ

・甚平(モンク)
[主行動]指弾 凍結狙 気奪
 [装備]
 [備考]気奪をきっちり素早くしてるが、若干無用心なところが目立つ

・ディム(王)
[主行動]残影
 [装備]
 [備考]これでレベ90もあるのかと思った。知ってる中で一番下手です
      こんな発言もあったし考慮しない

・怒んパッチ(モンク)
[主行動] 
 [装備]
 [備考] 追うと蝶で逃げていく


■アサシンクロス・アサシン■

・夜香花(アサクロ)
[主行動]Sbr MA
 [装備]
 [備考]1人でも多人数でも行動する人。ニュマを張るとMAを連打してくる
      威力は結構高くVITも50くらいあるのでなかなか死なない。ちょっと前に出すぎな印象

・トリシア定食(アサクロ)
[主行動]Sbr
 [装備]ゴス
 [備考]よく2PC,3PCのバード,プリを置いて戦闘してる。ゴス固定にしているのでよく凍る

・なす。(アサクロ)
[主行動]SB
 [装備]ゴス(共有)
 [備考]共同でゴスを買ったらしい。転生したばかりだがよくSBを撃ってる

・'Legion'(アサクロ)
[主行動]
 [装備]
 [備考]座ってる事が多い。たぶん殴り型

・CIAL(アサクロ)
[主行動]Srb 魂SB
 [装備]コンバット
 [備考]2PCで魂をつけてる事が多い。結構威力が高くVITは40~50くらいか

・ノヴァルーク[陰](アサクロ)
[主行動]Sbr
 [装備]
 [備考]飯AFK in監獄の別キャラ

・kumaso(アサクロ)
[主行動]Sbr SB
 [装備]
 [備考]知る中で一番高威力のSbrを撃つ。7k,6kの威力が出るのでWiz等は即死する
      血ロア,錐,アサダガを使いわける。VITは30あたり

・シャギア(アサクロ)
[主行動]Sbr
 [装備]
 [備考]盾付け替えしていないのか脆いイメージ。火宝剣を使う事も
      1人で倒せそうな奴にSbr→逃亡を繰り返す

・アヤツキ(アサクロ)
[主行動]Sbr
 [装備]
 [備考]盾付け替えしていないのか脆いイメージ。影でこそこそやってる

・アレッサ(アサクロ)
[主行動]Sbr
 [装備]ゴス?
 [備考]確か連射型でAGIを振ってるはず

・女将(アサクロ)
[主行動]Sbr
 [装備]金ゴキ ゴス
 [備考]親方のアサクロ


■スナイパー・ハンター■

・ポルル(スナ)
[主行動]CA DS FA
 [装備]
 [備考]狩りステ。スタン弓も使ってくる

・-六花-(スナ)
[主行動]CA DS SP罠
 [装備]
 [備考]狩りステ。異常弓を使わずひたすら人弓を使ってる

・fly(スナ)
[主行動]CA DS #
 [装備]
 [備考]少しVIT振ってるらしい。かたまってる所にブラギ#が恐ろしかった。スタン弓も使用

・)xaby((スナ)
[主行動]CA FA 罠各種 DS
 [装備]
 [備考]よくタイマンをしている。I>Dの罠師で、巧みに罠を操り相手を倒す
      低HP職にはFAを,高HP職にはアンクル→重ねランドという戦法をとる

・蟻んこ♪(スナ)
[主行動]CA DS
 [装備]
 [備考]たまーにソロテロしてる


■プロフェッサー・セージ■

・風麗(教授)
[主行動]蜘蛛 ディス バーン チェンジ 霧 SC SW 
 [装備]
 [備考]D>VでVIT95あたりか。他と比べるとバーンとチェンジの頻度が高い
      霧を使い、前に出て行動する攻め型教授。少数戦のが得意そう

・Freud(教授)
[主行動]蜘蛛 ディス 霧 LP SC 
 [装備]
 [備考]最近は見ない。ディス回しがちょっと少ない印象

・Flancie(教授)
[主行動]蜘蛛 ディス FW FD SC  
 [装備]
 [備考]INTが結構高い。FWで移動を妨げる。ディスが少なめな感じ

・ぽち㌧(教授)
[主行動]SW  
 [装備]
 [備考]たまに見るが座ってるだけ


■チェイサー・ローグ■

・剣。(チェイサ)
[主行動]跳蹴り フルスト CW  
 [装備]金ゴキ(借) ゴス(借)
 [備考]普段は見学が多いが、PT戦時は眠りスタン武器の跳蹴りで敵陣を荒らす
      隙をみてフルストもいれてくる厄介者。

・【越乃景虎】(チェイサ)
[主行動]BB  
 [装備]
 [備考]S>Aだった気がした

・*Lupin*(チェイサ)
[主行動]脱がし BB  
 [装備]
 [備考]D>VでVIT結構高めの脱がし屋。バクステや㌧㌦やCWをあまり使わない為狙いやすい


■ホワイトスミス・ブラックスミス■

・☆みろく☆(WS)
[主行動]CT HF  
 [装備]
 [備考]結構タフ

・ロードナイツ(WS)
[主行動]CT メルト
 [装備]
 [備考]スタンが結構長かったのでS>V=Aあたりなのだろうか

・feos"(BS)
[主行動]メマー HF
 [装備]
 [備考]たまにソロで特攻してる。メマをうったり,メルブレで壊したりする


■クリエイター・アルケミスト■

・L  (クリエ)
[主行動]ホム ADS
 [装備]
 [備考]飼ってるオーラホム(バニル亜種)が厄介。低HP職なら即死もありえる魔法の威力である
      I>D=VあたりでVITは50~60あたりと予想。惜しみなくADSしてくる

・マイエル=リンク(クリエ)
[主行動]ホム
 [装備]
 [備考]転生してた。上のLのホムと同じ種類である

・宝条 美奈子(ケミ)
[主行動]塩酸 メマ
 [装備]
 [備考]S=V>D>AでVIT70くらいか。追う時と逃げる時はリーフの緊急回避を使う


■クラウン・バード■

・クワトリ(クラウン)
[主行動]CA バルカン ブラギ タロット
 [装備]
 [備考]やたら前に出てバルカンやタロットをしている。愛用は沈黙キャップ

・相原裕樹(クラウン)
[主行動]バルカン CA ブラギ タロット
 [装備]
 [備考]ブラギよりバルカンって感じ。主に風矢を使っている

・リッキー・クロス・ハート(バード)
[主行動]パンボイス
 [装備]
 [備考]辻ジョークをよくしている


■ジプシー・ダンサー■
[PR]
by efikofi | 2006-12-25 04:04 | PvP名簿