人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことを適当に・・・


by efikofi

ぬあああ

結構Pvとか行ったりしてたんだけど、これといって特記する事はなかった

・・・はず。

てことでこれからLK目指す方に向けて僕が狩りしてきた場所とかを紹介


とりあえず一覧にしてみた。

消費っていうのは消耗品の消費量で◎が少なく、×が多いって事に。



【ブリトニアのアジトダンジョン】
効率◎ 消費△ 金銭◎
出現MOB…Dレイス ミニデモ  ゾンビマスタ
装備:DEF装備 闇鎧 悪魔盾 運剣 ヨーヨーアクセ 火パイク

狩り方はコンセで引っ張りながら適度にトレインしてMEで焼く。
レベル低いうちはDレイス数匹で死んじゃうので注意;
火力はMEなので白ポが主な消耗品。とにかく耐えろっ
Dレイスは火パイクのピアースで4kくらい出るので
MEと一緒にやると狩りがサクサクいってたはず。。
何で火パイクかというとゾンマスも不死だしみたいな
適当な理由でした;


【亀島1F】
効率△ 消費△ 金銭×
出現MOB・・・氷亀 土亀 緑亀
装備:ポールアクス(ゼピュロス・ヘルファイヤ) 動物盾 アンフロ

狩り方はLA→sピアの単純作業。
ポールを持っていなかった為、氷亀にはゼピュ,土亀にはヘルを使用してた
とにかく消費SPが多いのでレモンゲーになりますね。


続く
by efikofi | 2006-11-30 08:24 | ROの事