人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことを適当に・・・


by efikofi

塩酸

久しぶりにPT戦した

テロPTに誘われて入ったんだけど相手が来なくなって

せっかくなので自PTを2つにわけてPT戦することに

廃wiz 廃プリ クラウン アサクロ スナ パラ

廃wiz 廃プリ クラウン アサクロ② クルセ

みたいな感じのほぼ同じ構成でやったんだけど

すごい熱くて久しぶりに真面目なPT戦した気分だった


夜っていうか深夜に覗きにいくと、また誘ってもらえたので加入

最初は

【自】LK② 廃プリ クラウン アサクロ

【相】教授② プリ② クリエ スナ

くらいで始まり

【自】LK② 廃プリ② クラウン アサクロ(クリエ) 廃wiz 忍者

【相】教授② プリ② クリエ スナ 廃プリ 廃wiz チェイサ WS

で終わったかな。別キャラでccしてたのかは不明

勝ったり負けたりしながら続いたね

寒くなるかもだけど相手にもクリエ居るしいいやってことで

最後にアサクロの人がクリエだしたんだけど凄まじかった。

クリエの質の差+躊躇なく投げてたから、ほぼ1人で倒してた

あれが敵に居たら…と思うゾッとするなー;

まぁ相手もそう思ったと思うけど;
by efikofi | 2006-11-04 14:03 | PvP